旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

日光の素晴らしさ(1日目)👀✨旅行って大事


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

さー、今日は頑張って旅行記を上げていきましょう🤗

日光旅行ですが、まずはランチ!!

今市インターで降りて、食べログ2番目のそばを食べることに。

名前は水無湧水庵😊

湧水しかないってことなのかな笑

https://s.tabelog.com/tochigi/A0903/A090302/9002020/

お店に行くまでの道。カーナビないとまじでわからないくらい山と畑と田んぼしかない笑

 

f:id:pocket-labor-consultant:20200811111646j:image

お店の裏側。ワサビかしら?👀
f:id:pocket-labor-consultant:20200811111650j:image

30分くらい待ってたべました

蕎麦うまっ!!!

これで大盛りにして1000円

ペロリと完食だお
f:id:pocket-labor-consultant:20200811111639j:image

そして、夜の旅館。

日光の彩り湯かしき 花と華という旅館

https://www.yunishigawa.co.jp/review/?p=21

なんか文章みたいだけど旅館の名前。

露天風呂や内風呂がいくつもあってすっごいおすすめ🤗

夜ご飯は囲炉裏もあったよ。
f:id:pocket-labor-consultant:20200811111658j:image

朝も豪華〜🥺✨
f:id:pocket-labor-consultant:20200811111653j:image

そして日光から地味に1時間くらいかかるんだけどそこに行くまでにダムがあってそこに木が生えてたんだけどマングローブみたいだなと思ってパシャリ👀✨✨
f:id:pocket-labor-consultant:20200811111643j:image

とまぁ1日目は旅館メインの素敵な旅を過ごすことができましたー🤗✨✨✨

#シャローランド #日光 #旅行 #GOTOトラベル #使えないけど行っちゃうお #温泉最高 #露天風呂 #コロナ