旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

人生の頑張りどき🤔周りの影響の重要性


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

さて、今日は一つ刺激を受けた話をしたいと思います。

シャローランドは社労士を開業してしばらく経ちますが日々が楽しいので特にこれといった目標ってなかったんですね。

一つ明確にあるのはパラレルキャリアを士業でも当たり前にすること、これは最も大事にしていることですが、楽しく過ごしていれば自然に広まるかなって感覚で、ほんとそれくらいしかありませんでした。

f:id:pocket-labor-consultant:20200813213306j:image

ただ最近かなり近しい友人が新しい仕事につきました👀

話を聞けば単なる転職なんですが年収は軽く一千万を超えてます。

もちろんそれが払えるだけの大企業にいるんけですが、年間何千億という利益を出している会社がその人にその金額を払う価値があると示したのです。

 

これを聞いてシャローランドは考えさせられました。

今までパラレルキャリアが楽しいからと採算は一定程度度外視して企業に関わってきました。

ですがシャローランドももうそこそこのキャリア。

そろそろお金持ちという観点にも目を向けて行かなきゃダメだなと痛感しました。

なのでシャローランドは今後困っている企業は引き続き一緒にフォローし、成長余力のあるところにはどんどん提案して売り上げを伸ばしていきたいと思います😊

また近日中に実績報告とかできるといいなと思ってます

#シャローランド #夢 #周りの影響 #努力すれば報われる #点と点が線でつながる #楽な人間ばかり周りに集めちゃだめ