旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

歌舞伎町の闇🥺💦奪うか奪われるか


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

コロナの感染者が減らず、小池さんの徹底した夜の街いじめにより、歌舞伎町も大きく変わっているようです。

歌舞伎町って最近だと映画館もあってご飯屋さんも色々できて、明るいイメージになってたはずが。。。こんなふうに🥺💦

https://youtu.be/SRggKHHk5po

 

まず人が少ない。キャッチしかいない。

お客さんは少ないけどボッタくる人間が変わらないとどうなるか。

彼らもノルマがあるから、少し強引になる。

→結果さらに寄り付かなくなる。

 

こういう奴がいると当たり前なんだけど、どんどん衰退していくよね😅

なんとか明るい方向になるといいな👀

#シャローランド #歌舞伎町 #自粛 #何も無くなってる