旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

コロナ禍での活躍🤔手越くんいいね🥰


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

最近、シャローランドがハマっているYouTubeチャンネルの一つに手越チャンネルがあります👀✨

シャローランドはいいことではないけど人そのものを尊敬するのが苦手😵💦

会社の先輩や友達、みんなすごいなーと思うポイントはもちろんあるけどこの人みたいになりたいというのが無いのです👀💦

f:id:pocket-labor-consultant:20200820113935j:image

理由は簡単で、自分とは生き方が違うだけで、特に卓越した人という枠ではないから🙄

本来であれば会社とか社労士の中で尊敬できる人を見つけて学べばいんだろうけど、結局うまく行ってる人ってやり方だけじゃなくて運やその人の性格の要素も多分にあると思うので自らのスタイルを確立させなきゃなと思っているのです。

 

そんな中でシャローランドが唯一と言っていいほど憧れる人がいます。

 

それが元Newsの手越くんと元ホストのRolandです。2人の共通点としては圧倒的に強い自我があり、また、将来に対し色々目標を持っていることです。

さらに言うとキラキラしてます🤩

これはもう生まれ持ったものというか努力では作れないんじゃないかと思います🤔


 

シャローランド的な性格として、まず、明確な目標と細やかな計画は必要なくやりながらうまくやっていけばいいじゃんと言った性格で、言い方は悪いですが2人はもともと経営者ではないこともありその点もすごく似ています🥰✨

手越くん何か急に無人島いっちゃうし、それでいてシャンプーとか企業案件も露骨すぎるくらいやってるし笑

 

あと、シャローランドもキラキラしたい笑

コツコツ机の上で勉強するより派手目な企画で人目を引いて引っ張っていきたい性格です。

もちろんこれを有言実行とするためには優秀なブレインがいると思いますが、まずはこの2人を目指して、頑張っていきたいと思います🥺✨✨

#シャローランド #Roland #手越くん #手越チャンネル #News #へこたれない #スーパーポジティブ心理学 #AVALANCHE