旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

沖縄againを決意😳✨シャローランドの旅は続く


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

相変わらず減らないコロナ、未だ続くGOTOトラベルの東京除外🥺💦

 

今や全国の観光地が金持ち東京のお金を今か今かと待っています🥺

 

シャローランドとしてもこのままでいるわけにはいきません。できるだけ地域経済を活性化したいという強い思いもあります。

そして海外旅行メインのシャローランドに国内旅行に行来たいと思わせてくれた沖縄に恩返しという意味を込め、がっつり金を落としたいなと考えています。

 

なので、シャローランド、沖縄へ再度訪問したいと思います🥺✨

f:id:pocket-labor-consultant:20200821214228p:image

飛行機が飛んでるし、沖縄も観光客を排除してないし、とか理由づけは深く考えず、感染対策はしっかりと、かつ、医療が特に脆弱な離島には行かないというルールを決めて楽しみたいと思います。

 

でもな。。。隣で楽しんでる人たちがシャローランドの35%引きの金額で、と思うと色々思うところはありますね笑

 

まぁ愚痴を言っても安くなるわけじゃないしたっぷりと楽しむことに頭を働かせなきゃね😊💦

#シャローランド #旅行 #一人旅 #沖縄 #またまた沖縄 #GOTOトラベル #安くいきたい #でもお金はたくさん落としたい #経済に貢献