旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

激務ってる🥺💦内訳を分析してみた


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

激務なうです。

嬉しいような悲しいような🥺

何でこんな忙しいんだろう🤔

要領が悪いのか。ちょっと分析して見ました。

 

1日のスケジュールを見てみると激務。。。ではなく、まだまだダラダラが多い🥺💦

やっぱりスマホ時間が1番のネック😵

ちょっとここを気をつけていくようにします。

f:id:pocket-labor-consultant:20200827235536j:image

そのせいで睡眠の質、運動時間など全部減ってるからね😵

みんなも紙に落とし込んで自分の時間の使い方、しっかり見てください😳

がんばりまーす


 

#シャローランド #激務 #と思いきやのサボり時間 #書けば見えてくる #手帳