旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

真夜中の仕事💪夜行性だけど😵


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

最近忙しくて仕事人間なシャローランド・・・にならないとと思いつつもやる気が出ない・・・

なんせ昼間も働いてて,その仕事が終わってからのまた仕事ってなると中々にエンジンがかからないってこともあります。だめなんですよねー。バリバリ働いてがっつり稼ぐようなことしないと・・・・

 

今,家に着くのがだいたい6時くらいです。そこからご飯を食べてしまうと抗えない睡魔が襲ってくるので,これに歯向かうことなくしっかり寝て起きてまただらだらしてしまい・・・そのまま夜中になるとなぜかスイッチオンw

 

めっちゃ働き始めます。まるで馬車馬のように眠気が限界に達するまで働けます。。。

そして翌日,,眠い!!!夕方に寝てるのに関係なく恐ろしく眠い。

 

なのにこの生活習慣が治らずずっとこんな感じです。

もともと肉食男子だから夜行性なのかな。笑

 

夜はギラギラと目も開いてカタカタカタ。

 

でもこれって健康にも効率も悪いんですよねー。夜型だって割り切れればきっと夜中まで率先してお風呂に入って床に入るのですが,やっぱり夜更かし人間は自分も嫌いです。

なので,今日こそはと。これを毎日毎日繰り返しているので,睡眠不足と疲れが慢性的にたまりますよね。笑

 

とりあえずこれを打開しようと思い取り組んだ試みと昨日のオフィス移転が合致するのですが,やっぱり人の目がないとだめだなと。

知り合いかどうかにかかわらず,活力のある周りに刺激されないと自分は頑張れない人間なんだなというのをまずは認めることとしました。笑

 

なので,事務所移転先はシェアオフィスに決定だーーー!

f:id:pocket-labor-consultant:20200831170003j:image

もうこれしかない。人の目といってもさすがに人を雇うとかの必要性が今はないし,もう赤の他人にたすけてもらうしかありません。笑

 

とりあえずシェアオフィスの感想はまた後日アップしたいと思います―

#シャローランド #夜行性 #昼間だらだら #夜シャキーン(`・ω・´)シャキーン #シャアオフィス移転