旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

ゲロゲロ〜😢地獄のカエルの旋律が


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

飲み会が続いてしまいました。

普段お酒を飲まないシャローランドも飲んでますが。。。酔っぱらった。。。

最近飲んでないのもあり、さらに弱くなった気がする😵

 

地獄の世界からゆっくりと死神の格好したカエルがずっと歌を歌っている笑

頭痛が。。。

みなさん飲み過ぎは程々にね🥺💦

ちなみにシャローランドはこの日3杯しか飲んでないんやで😢💦

 

ちょっくらヤマタの大蛇にでもなってポンコツカエルなんて食べてしまいたいものだけど、今の自分の能力だと、ミミズくらいでしかない🥺💦💦💦💦

ウコン飲んで大人しくしときますね、おやすみなさい💤

#シャローランド #飲み会 #ヘルフロッグ #地獄のカエルの歌 #永遠のループ #頭痛いよね #コロナ #自粛