旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

マスカット食べ放題だぞー😍行き着く先は。。。


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

今日は暇だったのでとりあえず何しよかなと思ったところ、ぶどう食べたいなと。

てことで山梨のぶどう園に行ってきましたー

f:id:pocket-labor-consultant:20200906000051j:image

どーよ、これ!!!全部シャインマスカットだぞー!!!お店で買うと5000円はしそうな代物!

甘く、実は大きくぷりっぷり!甘すぎて蜜が垂れてきてます🥰

それが食べ放題だぞー!!!

ってことで、食べまくってやると思い食べてたのはいいけども。。。一房食べた感想…🤔もういいかな笑

 

…いやいや、でも高い金払ってんやから、もう一房!!!

バグバクバク…🤔10年は食べなくていいかな笑

それくらい気持ち悪くなりました笑

美味しいものでも程々に笑

#シャローランド #ぶどう狩り #山梨 #シャインマスカット #めちゃうまい #食べ過ぎ注意