旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

中年太り😵ぶくぶくを防げ🥺💦


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

さて、30も超えて最近思うこととして、年齢による代謝の低下を感じています。

身長173にして、70キロ。。やば。。

f:id:pocket-labor-consultant:20200907092617j:image

運動しても食べたら太る!そんな感じになりました🥺💦

幸いみてくれはそこそこ良いので太ってもそんなに影響ないかもですが、やっぱり太っている自分は好きになれません😢💦

 

今はランニングメインですが代謝を上げることに少し特化しないとダメなのかなと最近思います👀

 

でも、筋トレとか体幹運動苦手なんだよなー

とりあえず食事改善で何とかならないかしらと今週の晩ご飯を思い出す。。。

 

炒飯大盛、ラーメン大盛、カオマンガイとトムヤムヌードルセット、カップ焼きそばとおにぎり二個🍙🤔

 

全然野菜とってへんがな😵💦💦💦

とりあえず食事改善で痩せていこうと思います。

 

体重計に毎日乗ってこれから報告していきたいとおもいますー


 

#シャローランド #ダイエット #代謝上げる #ヨガ #体幹 #ランニングだけじゃ無理 #年齢による筋力低下