旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

減量減量😠💦💦食べ物変えてみた


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

昨日のブログで言ったようについに体重が70キロを超えてしまった、ちょいデブイケメン社労士です😢

あぁ。。。辛い。この数字を見てるだけで辛いです。

食欲は相変わらずあるし、落ちる気配もありません😅

食欲があるのに食べないのは身体に悪いし、何より機嫌が悪くなる…それは絶対防がねばって感じです笑

なのでやっぱり食べるものを変えようと決心しました👀

f:id:pocket-labor-consultant:20200908085318p:image

とりあえず野菜と水分で食べた気になろうと🤔

スーパーへ行き、玉ねぎ、ささみ、えのきを購入し、鍋にドーン!!!

ウェイパーと塩胡椒ドーン!!!できた🥺✨ダイエットスープ👀

味は流石のウェイパー、悪くない笑

とりあえずこれで我慢…できずついついポテチをポリポリ👀

ま、初日はこんなもんでしょ笑

 

その後体重計に乗ってみると69!!!

よし、進歩🙆‍♀️

 

この調子で運動と食事で健康に痩せていこっと😊

#シャローランド #ダイエット #食事 #野菜中心 #運動もね #でも油物食べたい #70キロ切った