旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

かつて神童と呼ばれたあなたへ


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

ふとYouTubeを見てるとこんな曲が🙄

https://youtu.be/_dAzUOzWvrk

かつて天才だった俺たちへby creepy nuts

 

聞いていると胸に刺さる部分がありました

それがこちら👀

 

かつて天才だった俺たちへ
神童だった貴方へ
似たような形に整えられて
見る影も無い

 

日本の現状をうまく歌ってます。

何かの分野に長けていた人も結局はただの人に成り下がってしまう。もし努力を続けていたら今頃どうなっていたのだろう😳✨

そんなことを皮肉めいた感じでしっかりと伝えています。

f:id:pocket-labor-consultant:20200911200757j:image

みなさんもどうでしょうか👀

シャローランドは必死に抗ってます。荒波キツすぎますが、毎日毎日やりがいと楽しみを感じています。

別に天才である必要も神童である必要もないけど、異才・異端児であるべきじゃないかって強く思ってます😳

 

シャローランドは周りからそう思われたくて必死に人と真逆な方向を走ってました。

最初はこの人変だなって感じですが、今ではその変わっているところが良いと言われることもおおくあります😊

 

大量生産ロボット人間になる内容みなさんも自分がどうあるべきか、ぜひ考えてみてくださいね🥺✨

#シャローランド #異才 #天才 #努力は大事 #変化のある人生を #creepy nuts #神童