旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

やよい軒キャンペーン🙆‍♀️控えめに言って神🥺


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

さて,今日は今やよい軒がやっているキャンペーンについてご紹介。

 

やよい軒とはご飯食べ放題の定食屋さんです。

そこがやっているキャンペーンがこちら!!

f:id:pocket-labor-consultant:20200912203253j:image

・チキン南蛮定食 760円→490円

味噌かつ煮定食 790円→490円

・期間:9月9日→9月16日

 

え?え?神なの。。。こんなことが現実にあっていいの??そんな風に思っちゃいますよね。

味は落ちてないんかい。どうなんだってことで行ってみました。

時間帯は外しましたが,定食屋の通常時に比べたらそこそこ混んでいてそこは少しびっくり。

 

そして今日はチキン南蛮定食を注文。

男の子がみんな大好きよね。

そして来た!!

f:id:pocket-labor-consultant:20200912203325j:image

写真は普通であるものの,量を減らしているのか,はたまた味を落としているのか。

 

・・・・う,うますぎるやないかーーーーい!!!

こんな幸せがあっていいんかーーーい!!!

 

そして驚いたのがこのダシ茶漬けサービス。

え,こんなに安くてさらにこんなにご飯食べれちゃうサービスやって大丈夫なの。。。

コロナの理由じゃなく潰れちゃわないか心配になるレベル。

 

決めました,シャローランド期限日までほぼ毎日いくことを。

 

でも意外とやよい軒って店舗数少ないですよね。

こんな神企画やってくれるならどこまででも着いてっちゃうお。

 

みなさんもぜひ行ってみてくださーい

割とグルメなシャローランドが言っているからまずまずいってことはないし,後悔はしないと思います。

#シャローランド #やよい軒 #神企画 #チキン南蛮定食 #味噌かつ煮定食 #安すぎる #お得すぎる