旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

秋服の買い物👀色々買っちゃったぞー


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

最近はめっきり気温も下がり寒くなりましたね😳💦

暑がりなシャローランドもついに半袖短パンを終えなきゃならないのかと少し寂しさも覚えています笑

何せ楽な服装が好きなもので👀

f:id:pocket-labor-consultant:20200921000932j:image

でももうアラサーですからね、しっかりとした身なりをしないとと思い今日は服を買いに渋谷や原宿辺りをうろうろ👀

そんないいものは買いませんが服を見るのは好きなので色々見て回ります😊

 

とりあえず秋物の服と言えば秋色!!

何やねんって感じかもですが笑

茶色やオレンジなど秋を連想させる色にしようと思いました😊

 

とりあえずかったもの。

茶色のパンツ、冬にも着れるピンクのニット、緑のカーディガン👀✨

…色関係なかったですね笑

オレンジとかの服、売ってなかったですしね😅💦

 

とりあえず秋物もある程度買えたし、買い物はストレス発散にもなるしいい1日でした😳

あと、ネットショッピングだと味気ないからやっぱり実店舗に行って金落として継続して欲しいなって強く思いました😊

#シャローランド #秋物 #ショッピング #お洒落 #同じの着てるとテンションあがんない #コロナでアパレルピンチ #お金を落とそう