旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

マッチングアプリと結婚🥺実は晩婚化への片道切符


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

結婚ってどんどん遅くなってますよね。収入の増加による自由な時間の満喫、収入が低いことによる結婚への躊躇い、色々あると思います。

f:id:pocket-labor-consultant:20200922001110j:image

そして大きな問題としてシャローランドが思っているのはマッチングアプリだと思ってます👀

なんで??出会いたくさんあるじゃん!

って思う人多いかと思います。

 

でも逆なんです。

いい女多いでしょ👀美人で器量良くて誠実さを求めている人😳✨✨✨

これなら俺だってー!!!っていう人多いと思います。美人を大事にするぞーって。

イイネを押すと奇跡的にも普段出会えない人とやりとりできて、実際会えると。

お付き合いには至らなくても楽しい時間が過ごせたと。

 

ここなんですよ、問題は。

気づいて欲しい。現実世界でどれくらいモテなかったのかを。

金を払ってガールズバー、キャバクラ、風俗に行っても扱いを雑にされてた日々を🥺💦

なのになぜ、アプリになるとモテると思われるのか。。

 

まず問題点はいくつかあります。

・加工写真、奇跡の一枚による判断

・収入と肩書きによるとりあえずのイイネ

 

これを男性はモテと勘違いし、うまく行かなくてもこのレベルとやり取りできたと身の丈に合わない女を狙いに行くわけです🥺💦

 

ちなみに女も馬鹿じゃありません。さもあなただけとやりとりしてるように見えて数十人とやりとりしてる人もザラです。

当たり前、だって結婚する男性選んでるんだもん🥺💦

そして更なる問題。男はいい男、つまりシャローランドクラスと対決しなきゃならんのです🥺💦

その辺のチンチクリンじゃ歯が立たないと思います。

なので問題点を一つ消すならシャローランドに絶世の美人を紹介してまずシャローランドを結婚させることですね🙆‍♀️

 

これでみんな幸せに笑。

今日はよくわかんないブログだな笑。素面なんだけどなー。おわり

#シャローランド #婚活 #アプリ #ゼクシィ #社労士とかより見た目 #肩書きより中身を磨こう #プライドは男を不細工に