旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

マッチングアプリガールとのデートが😵まさか


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

さて、先日マッチングアプリについて紹介しました。

シャローランドも出会いがないのでよく使って見ました👀

ナンパとか出来ればいんですけどね、さすがに20代じゃないからなーとか思ったり👀

てことで、早速検索。

 

ゼクシィ縁結び

Tinder

 pairs

 

などなど出会うツールは割と無制限。

そして大抵が月額制👀

おおよそ月4000円から始められますね。

 

で、まぁ情報を登録して、女の子検索してポチポチと🙄

31歳、Mさん🥺写真も美人!

やりとりしたらすぐ会ってくれるとのこと👀でも遠い。。。千葉に住んでるのか。。。

シャローランドの家からだとドアドアで2時間近く。。。

ということで中間地点の新宿で👀

先方は先約があるとのことでそれが終わり次第と👀

連休中はカフェ混んでるなぁ。。。空いてないなぁ。。。とか思ってたら時間をずらしてくれと連絡が👀💦

地味に待ち合わせ時間過ぎてるんですけどね笑

そこからまたカフェを探して待っていると連絡が来なくなったと。。。

 

なんでやねん!!😢💦疲れて帰っちゃったのかしら🥺

シャローランドあって損はないと思うんだけどなぁ😵

ってことで時間を無駄にしてしまった機嫌の悪い1日です笑

1人でラーメンを食べ帰路につきました😅

f:id:pocket-labor-consultant:20200922232703j:image

ダイエットしてるのにやけ食い😢しっかり黒烏龍茶飲も笑

#シャローランド #アプリ #出会い #婚活 #恋活 #すっぽかし #傷つくよ笑