旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

マッチングアプリガールとのデート😳会話はピッチングマシーン


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

さて、今度はまたまたアプリで出会った子とアポが取れたので早速デート😊

今回はブッチもされず、ご飯屋さんへGO!

 

こういう時シャローランドはチェーン店ではないけど、チェーン展開している客単価も五千円強のお店を予約します😊

場所は相手の希望するエリアまで頑張っていきます😅

横浜から船橋、北は…大宮、まぁこれは相当会いたいって思った時だけですが笑

 

今回は自由が丘〜😊

少し雨模様だったけどオッケー。

 

で、空いてるイタリアンに入り

まずは挨拶。。。

そして後は結構質問って同じ感じがしますね

淡々と定型の質問から空気に合わせて投げていくー。ドラフト一位にかかりそうなくらいの精度はあります笑

・このアプリ始めた理由

・前の恋愛の話

・旅行の話

・結婚願望の話

f:id:pocket-labor-consultant:20200924000356p:image

まぁそんなこんなで1時間くらい話して終わりが難しいんですよね。

簡単に言うと相手の好みかどうかなんて分かんないじゃん?🙄

こっちが好みじゃ無い時も同じくらい迷うけど、とりあえず次がある人なのか、その辺りってとても難しいのです😊

なのでまぁ最後はまたご飯いきましょ〜で終わるけど、脈がないこともしばしば🤔

 

 

てかアプリで婚活してると違いが無い中で数千人の中から選ぶ。。。これって至難の技ですよね笑

芸人のロザンもアプリが晩婚化を招くという話をしてました。

動画はこちら💁‍♀️

https://youtu.be/gV9wHLtgnU4

 

今回に限ってはこちらがあまり好みではないことにより泣く泣くさよなら🥺💦

だってだって、最近の子、写真にアプリ使うんだもん💦別人かと思ったもん💦

相手さんからは気に入ってもらったようですが、何というか難しいものですね。

別に悪い方でも無いですが、あ、この人を好きにはならないんだろうなって思っちゃったんです。。。

てことで今回は残念💦

またがんばろー

#シャローランド #婚活 #恋活 #アプリ #写真加工に反対 #アプリのせいで結婚できない疑惑 #婚活疲れた #ロザン #お洒落は美人になる魔法