旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

マッチングアプリでの実績公開👀✨モテ男くん編


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャロ―ランドです。

 

婚活アプリに二の足を踏んでいる方も多いというお話を聞いているのでシャロ―ランドが実際やってみてどんな実績かお伝えします。

今回は細かくご紹介します。めっちゃデートしましてん!!みたいな話してもどうせ3年くらいやってたんだろとか言われたら悲しいので淡々と事実の羅列をしていきます。笑

f:id:pocket-labor-consultant:20200924214924j:image

実施アプリ:ゼクシィ縁結び

実施期間:8月下旬から1か月

身長:平均 体重:平均 見た目:so good笑 収入:平均

大学:マーチレベル 年齢:32

 

さー,なんとなくめちゃめちゃ多いスペックな気がします。

どうなったでしょうか。

そもそもアプリの説明からしておきます。まずアプリには「いいね」という機能があります。

これで気に入った女性にいいねをしていき,相手からもいいねがもらえればマッチング,これでめでたくメッセージの交換ができます。

つまりどんな美人や素敵な人がいてもマッチングしないと話すらできないわけです。

まずここが第一段階ですね。

 

こちらからいいねをしてマッチング=相手からいいねをもらえる数,そして,相手から積極的にもらえるいいね,これがいくらもらえるかで,やりとりできる人数が決まってきます。

 

ちなみにシャローランドがもらっていた「いいね」の数,発表します!!!!

もらったいいねの数・・・200!!!

ちなみに同姓の方は見れないのでこれが多いのか少ないのかよくわかりません。

ただ,会った女性から聞くには多い方らしいです。

たまに数千とかいるそうですが,これは年収の高い男性や医者だそうです。

女性がどこで見ているかわかりやすいですね。笑

 

そして,女性のいいねの平均は・・・500!。

ただ,これはとても分かりやすく・・・年収・肩書・学歴・・・とか糞くらえ。笑

顔一択です。笑

本当に男は馬鹿だなぁと思いますが,間違いないです。笑

つまるところ男は金,女は顔ってことですね。

プロフに色々書いてありますが,結局何が本当かわかんないですからね。

まぁ男の年収も怪しいし,女の顔も加工アプリが当たり前・・

つまるところ真実は何一つもないなら高いスペックの人をいいねしてマッチングして会って本当だったらラッキーってことですね。笑

 

そして次はマッチングしたらメッセージのやりとりです。

さぁ200人と・・・っとはなりません。笑

その中でも将来を考えれそうな方とするわけです。

でもぱっと見わかんないですよね。。。あったこともないし。

なので,必然的に早くマッチングした方から始めるわけです。

マッチングも考え抜いたとて40人くらい残ります。だってあったことないんだもの( ノД`)シクシク…

 

ただ,これが一つの選択ミスでした。

シャローランドが苦しんだ理由がいくつもあります。

・40人とメッセージとかしたことないのでまず40人分文章を作ると時間が半端なくとられる

・同じような内容をやりとりするので途中で区別がつかなくなる

・適当に返してしますと返ってこなくなる

・全部返し切ったーって思ったらまた最初に送った人からレスが来たりで終わりがない・・

 

こんなところです。最初から10人程度に絞れたら一番ですね。笑

でも不思議。こういう同時並行の恋愛が認められるなんて。

・・・まあここが怖いところですよね。恋愛経験のない男性がするとモテていると勘違いするわけです。

幻想であったこともない人に恋をして,どんどんはまっていってしまいます。

あくまで知り合った程度の認識を忘れないようにしましょう。

 

そして,最後は実際に会ってフィーリングを確かめます。

つまるところ,写真が詐欺ではないか,これまでのメッセージ通りの性格かってところです。笑

ここで印象が上がることはほぼないと思ってください。

今までメッセージで最高の彼女・彼を作り上げているのですから,それよりあがることはありません。

減点方式でないなーって思ったらお付き合いには発展しないわけです。

なので,しっかりしたお付き合いがしたいのであれば,プロフやメッセージで嘘など書かず正直に話して会いましょう。

 

シャローランドはがっつり性格を伝えすぎて,ドン引きされたことは幾度もあります。笑

 

さぁ,こういう感じで実際結果としてどうなったでしょう。

 

いいねの数:200

マッチング:40人

実際に会った人数:10人

お付き合い:・・・秘密。笑

 

最後はすみません。笑

まぁ,ここで話しても興味ないでしょうしね。

 

まぁそんなこんなでこの令和の世でもマッチングアプリというのは出会いの主流であり,あくまで婚活アプリであり,出会い系サイトの認識は終わりました。

 

みなさんも楽しんで,かつ真面目に婚活してみると楽しいものですよー

#シャローランド #婚活アプリ #実績紹介 #独占しすぎかな #ゼクシィ #マッチング #モテルという幻想に陥ってはだめ