旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

お昼寝?お夜寝?😪わけわかめ〜


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

今日は1週間の終わり!ってことで最近頑張りすぎて多分夜まで仕事できないやって思い午後からお休み

 

そしてご飯を食べてちょっとお布団に😪😪😪

。。。って思ったらさ、夜なんだよなー

どんだけ疲れてんねん、シャローランド笑

ほんま寝過ぎでビビるわしかし🥺💦

f:id:pocket-labor-consultant:20201010032349j:image

この有給がまだまだ取りづらい令和の初期に有給取ってスヤスヤ寝るやつがどこにおんねん😪😪

 

でも布団かけてたし寝る気は満々やったなぁ笑

雨降ってたから移動に気を使ったし、繊細なシャローランドにはストレスフルな1週間だったなぁ🥺💦

さ、しっかり寝たし休日は楽しむぞ😊

#シャローランド #寝過ぎ #昼から #午後休 #寝るために取得か #でも実は嬉しい笑