旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

見た目と中身どっちで勝負🤔上っ面と本音


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

さて、今日はまた少し恋模様のお話に👀

相手を選ぶ時に何を優先するかって難しいところですよね。

シャローランドは、中身で相手を選びます!!。。。と言いたいところですが正直そんな自信1ミリもありません笑

やっぱりはじめましてで、あ、かわいいなって思うかどうかってすごい大事😳

多分逆もしかりで、清潔感がある=爽やかイケメンじゃーんって思われるためにシャローランドも努力しています。

 

たまにキャバクラやガールズバーで可愛い子に仕事ができて、好きになってくれたらそれでいい😍なんて言われてまともに信じてるおっさんどもがいたら要注意です笑

そんな女性この世にいません笑

 

てか今までモテてこなかっただろうに、急にお店でそんないい子に好意を持たれるなんてあり得ませんから、モテて困るとかいらぬ心配はしちゃダメですよ笑

 

あの子たちは綺麗なお面被った悪魔なんですから😂

 

ま、別にシャローランドが何かされたわけじゃないですがたまにほんとに信じてるおっさんを見てほんとに心配になるから少しきつめに注意喚起してます笑

 

第一印象でモテるために大事なのは若い感じと清潔感ですかね。シャローランドもまさにそんな雰囲気です。絵にするとこんな感じかな👀

f:id:pocket-labor-consultant:20201014084959j:image

ま、この雰囲気がいいか悪いか別にして、まぁ汚らしさはなく、綺麗にまとめてるでしょ?笑

これってとても大事〜

 

太ってるのに、スーツパッツンパッツンの着て、ビシッとしてる風に見せてる人とかまずくて、一度写真に撮ってモデルのそれと横並びにしてみたらよくわかるかも笑

まぁあれですね、結論として、大事なのは第一印象でいいと思ってもらわなきゃ何も始まらないのでまずは清潔感、そゆことです笑

#シャローランド #モテる #外見 #中身 #どっちも大事 #まずは外見 #清潔感