会社員の仮面を被った宇宙人が全力社労士をしたお話

同じ毎日ってやだな〜って性格です。なのでスパイスほしくて社会保険労務士の開業登録!その他海外旅行、ダイビング、英語、司法書士受験を現在進行中で頑張り中➡︎ツイッター       @sharotaro1(イチ)

新宿タイガー🙄令和の時代にこんな人が

みなさんこんにちは。

シャロ―ランドです。

 

今日はこんなニュースをみました。

news.yahoo.co.jp

シャローランドも昔新宿三丁目でお茶をしていた時に一回みたことあります。

f:id:pocket-labor-consultant:20201018220826j:image

この人のドキュメンタリー見る前はただの変わった人なのかなと思っていました。

実際に見てみると仮面についてもWikipediaこの活動を始めた切っ掛けを「夜店で売られていたお面を見て『少しでも新宿が明るくなれば』と、1977年タイガーマスクのお面を付け始めた」との記載があるように,根はとっても優しい常識人。

 

新宿タイガーさんがよく行くゴールデン街においても今回のコロナで人がパッと消えてしまった町を憂いています。

こういう周りから好奇の目で見られながらも,自分の行動が少しでも幸せにできるって素敵だなって思います。

 

人間どうしても,世間体や周りの目を気にしてしまうもの。

シャローランドもこんな仮面つけて新宿の街を歩くとか恥ずかしくて絶対できません。

でもその絶対できないことをしてこそこうやって取り上げられ,町の方から好かれるんだろうなと思います。

 

まぁシャローランドは歌舞伎町は怖いし,あんまりいかないからどうせなら高尾山とかで注目されるキャラクターとかになりたいな。笑

最近生き方にすっごい悩んでいます。

どうしていくことが自分の幸せなのか。

自分の思う幸せってなんだろう。色々なことが頭から湧き出てきて悩んでいます。

ほんとは海外でだらだら暮らしたいなとか,離島で自給自足で行きたいなとか,通常の成功者ルートから外れることばかりの発想しかでていかず,それができない自分にとてももどかしい気持ちがあります。

 

早く自分の道を確立して,人生を楽しんで生きていきたいと思います。

がんばりまーす

#シャローランド #新宿タイガー #歌舞伎町 #新宿 #将来の自分 #自給自足 #ノマドワーカー #リゾート地でだらだら