旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

楽しい日々を過ごすコツ😳小さな幸せって大事だよね


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

今日は毎日楽しく生きるにはってことをコンセプトにお話ししていきたいと思います。

f:id:pocket-labor-consultant:20201022174550j:image

最近時事ネタへの批判ばかりで自分でも明るいブログをという思いがずっとありました。

 

おそらく最近忙しかったこともあり,心がすさみ,批判をすることでストレス発散をしていたような・・・それがほんとならまずいなと思いますが。笑

てことで,少し毎日を見つめなおすことに。。。

 

シャローランドの楽しみといえば何と言っても仕事・・以外!笑

仕事別に好きじゃないしなと。

自分の中でお気に入りは

ランニング,海外旅行,国内の遠くにいくこと,ネットサーフィン,睡眠。

こんなとこですね。

でも仕事が忙しいとどうしてもネットサーフィンくらいしかやることがありません。

そして問題なのが,ネットサーフィンを長いことやると大好きな睡眠が自然と削られてしまいます。

 

ちなみにシャローランドがはまっているネット動画がデッドバイデイライトというパソコンゲームのゲーム実況動画。

簡単にいうと1:4の鬼ごっこなのですが,鬼が若干強く設定されていて,4人の生存者たちは捕まらないよう必死に逃げるというものです。

狩野英孝品川庄司の品川も動画をアップしています。

個人的にはそういう芸人がアップしているのよりも全国レベルの高い試合を見るのが好きであっさりしょこさんとかそういった方の動画を見てると,ハラハラと楽しめます。

やはり根本的に時間を作り出さないとどうしても難しくなってしまうなというのが正直なところです。

 

そのため,さらに細かく幸せを見つけようと思って出てきたのが

空を見て晴れている綺麗さ,おいしい果物を買う、お洒落をする、これくらいですかね。

日々簡単にできることで気分を上げるって割と大事なことかなーって思います😊

とりあえず離島でぼーっとするという最高の目標が達成できない今,ストレス発散方法を見つけるのは必須の課題なので引き続き色々見つけていきたいと思います♪

#シャローランド #幸せ #小さなこと #空を見る #デッドバイデイライト #狩野英孝 #品川 #あっさりしょこ #面白い動画