旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

今日をとりあえず10分頑張る🙄これ大事ね


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

みなさんは毎日がんばってますか??😊

シャローランドは日によって大きく違ってきたりしてます。

というのも、やっぱり仕事で疲れてたりするとなんだか元気ないなーって思ったりすることもしばしば🙄

逆に仕事あんまり疲れない時とかは、夜もさらに頑張るぞーって気分になれます笑

意外と現金なタイプ笑

 

だって疲れてたらサボりたくなるのは当然だものね笑

でも疲れてる時にでも頑張らないといけない時って沢山ありますよね。

そういう時どうするかっていつも悩みません??

シャローランドはとりあえず椅子に座って10分だけやるって決めてます😊

そうすると結局長いことできたりするのでみなさんもお試しあれ😊

 

#シャローランド #今日だけ頑張る #無理はせず #少しだけ頑張るコツ #継続は力なり