旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

恋愛リスクMAXの社内恋愛🥺恋するのに理由なんていらないよね


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

みなさんって社内恋愛をしたことってありますか?

f:id:pocket-labor-consultant:20201030084219p:image

社内って結構リスクありますよね。

振られたら、付き合っても別れたら、周りの噂が絶えなくなります🙄

でも社内恋愛が存在してるのってそれなりの理由があると思うんですよね。

例えば通常の出会いに比べてその人の人となりがよく見えますよね。

機嫌が悪くなるタイミング、喜ぶタイミング、一番素に近い状態かもしれません。

たまにいい男を捕まえよう、いい女とワンチャンってことで、普段見かけない距離の異性が素を隠して近づくこともあります。そういった場合はお互いを知った後に失敗したって思うこともありこれは要注意ですね🙄💦

 

シャローランドは前職で社内恋愛したい素敵な人がたくさんいましたが彼女もいたためそんなチャンスに自ら飛び込むこともできず辞めてたのであまりそういう思い出はありません。

 

ただやっぱり優しくされたり自分にだけ近い距離で接してくる女性にはドキッとしますし嬉しいですよね👀

基本欲望に忠実なので常にジェンガのようにグラグラ状態でした💦

まぁ大きな会社で異動も頻繁にあったので多分問題起こしたり気まずくなったら動けると思いますが、長く会社にいたいなら社内恋愛は慎重にしたほうがいいのかなーって思いました笑

 

なんとなく、今日は妄想なのか事実なのかわからない感じですがこんな感じでツラツラと述べちゃいます😊✨

#シャローランド #社内恋愛 #リスク #内面をよく知れる #不倫 #よく見極めて