旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

あれ?やっぱりコロナ増えてない?🥺冬怖い😨


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

11月に入り気づけば秋なんて一瞬でしたね。

これから乾燥の季節。風邪はもちろん、インフルエンザにも充分気をつけないといけません🙄💦

と、ここまでは例年通りですが、なんと今年はこれにコロナへの心配もあります。

もうコロナなんて減少傾向じゃん、東京も落ち着いてるし😊…なんて言ってられません。

f:id:pocket-labor-consultant:20201103085646j:image

明確に数字として北海道が出してくれてます。

北海道は一時期増えたものの夏には完全に落ち着いた兆しを見せていました。

しかし、一番早く冬の季節が来るのが北海道。

ここにきて連日の過去最高値を叩き出してます。

人口比でいうと余裕で東京を超えるくらいで👀💦

北海道も大変だなぁと他人事では済まされません。

これから東京だって本格的に冬がきます。

インフルエンザになったりするでしょう👀💦

そこへコロナが直撃したらどうなるか。。。

まだワクチンはできていません。

 

老人のみなさんには十分注意して欲しいですし、若い方も後遺症などまだはっきりしない病気ですから対策は充分にとってほしいと思います。

また少しでもあやしいなって思ったらすぐに病院に行きましょうね🏥

みなさんで打倒コロナ!頑張っていきましょう😊

#シャローランド #コロナ #北海道 #最多感染者 #冬 #インフルエンザ #風邪 #夏より徹底した予防策 #アルコール #除菌 #マスク