旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

金曜が待ち遠しい人へ🙄これで毎日ハッピー


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

今日は金曜日!明日からお休みの人も多いのではないでしょうか😊

シャローランドは毎日仕事なのでそんな変わりはないですが何にせよ嬉しいっちゃ嬉しいです笑

でも昔は違ったんですよね🙄

働いてた時も別に仕事があったとて、それ自体は楽しくなくても毎日幸せだなと思ってました👀

一方今は毎日がそんな楽しくないなーって感じで早く帰りたいなーとか早く土曜にならないかなーって思うようになってます。

f:id:pocket-labor-consultant:20201106203523j:image

多分心の余裕が無くなってますね👀💦

そんな忙しいわけでもないですが、自由な時間が少なく、また自由な時間が少ない割に実入りも跳ね上がってないと🙄

費用対効果重視のシャローランドからすると割と耐えれないことだったんだなと気づきました。

 

もっと効率的かつ楽しい毎日を過ごせるよう努力の量を増やす!!

 

ひとまずこれを目標に頑張ります😊

#シャローランド #毎日辛い気がする人へ #楽しいことを見つけよう #時間が空けば人生も楽しくなる