旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

老いることも死ぬことも…😳鬼滅の刃の名言いいわ〜


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

最近映画がむちゃくちゃ大ヒットしている鬼滅の刃👀

漫画好きのシャローランドも実は読んだことなくて、ふと気になって漫画喫茶で一気読みしてきました。

ストーリーは典型的な正義が悪を倒すというもので、力のインフレスピードが早いなという印象はあるもののいい漫画でした✨

個人的にはナルトが好きな人はハマるのかなって思います。

その中のキャラクターの色んな名言が有名ですがシャローランドは炎柱の煉獄が上弦の参と闘った時に言った一言が印象に残ってます。

 

そもそも敵は鬼で、鬼というのは老いることも死ぬことも無い生き物です。その敵から鬼になれと言われその返しに言った一言

 

老いることも死ぬことも、人間という儚い生き物の美しさだ

 

これこれこれ!🥺🥺🥺✨✨✨

痺れるー👀

そう、時間は有限だからみんな頑張ろうぜ、頑張らなきゃなと。

シャローランドが好きなジャニーズにいた手越くんもこういうのを思ってやめたのかな。

心を売って操り人形でいるのは楽。でもほんとにそれでいいのか。。。こういうことを伝えようとしてるのかなって思いますよね😊

 

みなさんもこの言葉を自分なりに解釈して、仕事の呼吸!とか言って働いてみてはいかがでしょうか笑

 

#シャローランド #手越くん #鬼滅の刃 #名言 #水の呼吸 #仕事の呼吸 #単行本 #全巻セット