旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

レア肉なのに揚げてる!?牛かつうまし♪


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャロ―ランドです。

 

変わらずシャローランドが気に入っているGOTOeat。

www.maff.go.jp

実は昨日は牛かつを食べてきました。

f:id:pocket-labor-consultant:20201109190004j:image

うまーーーーい。

シャローランドは実はとんかつが苦手。

一口目はおいしいんだけどもたれちゃうからね。。。

 

どうこれ,おいしそうでしょー!!

実は昨日アポがあって都内にでてきたんだけど,そこで行く前に事前に予約して食べたのですよ♪

ちなみにみなさんは何を付けて食べますかね。

シャローランドは実はとんかつは醤油派。

あとわさびもgood♪

 

いくらでも食べれちゃうねー。牛かつって♪

でもあれですね。高いですね。笑

GOTOeatだから食べたけど,普通に食べたら牛ロースかつ膳で1500円程度。

とんかつだとここまでいかないからね。

まぁ牛と豚の違いかしら。笑

 

とりあえずGOTOeatを活用しまくりでどんどん舌が肥えていくし,日々の摂取カロリーも増えている気がする・・・笑

てかそろそろシャローランドもGOTOトラベルに手を出そうかしら。

悩ましい・・・

 

探してみろ・・・この世のすべてを置いてきた・・・そんなワンピース見つけに離島にでもいっちゃおうかなぁ。

年末年始とか休み取れそうだし,沖縄の離島で満天の星空を見ながら正月を迎えよう作戦をちょっとずつ考えていくことにしまーす♪

#シャローランド #GOTOeat #牛かつ #ごちそう飯 #毎日セレブ外食 #カロリー半端ない #運動は必須 #ダイエット