旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

山P退社🥺💦今までありがとう


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

衝撃ニュース!!!山Pがジャニーズ事務所退所

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6376147

 

山Pを初めて見た時は結構衝撃でした。

一言でかっこいいと。

当時NEWSで圧倒的センターとして君臨してましたよね😳

今でこそシャローランドは手越くんが大好きですが当時は山Pのかっこよさにこんな違いがあっていいものかと思うこともありました笑

面白いとか会話が上手いとかそう言うことを抜いて純粋にかっこいいとはこのことなんだなと🤔

 

ただ個人的には当時HEY!HEY!HEY!でいじられてる山Pが好きでした。

そこでは笑って元気をもらえたし、歌もアップテンポなものが多くて、口ずさむことも多かったですね。特にWeeeekが好き♫

今後ですが海外作品に出られるとのことで、英語も堪能だし更なる活躍をしてもらえそうですね!

頑張れ山Pー😊✨

 

#シャローランド #山P #ジャニーズ #NEWS #事務所退所 #イケメン #産声カースト