旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

鬼滅の刃:無限列車編😳✨ネタバレなし


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

ついに見てきました。

今年ナンバー1売り上げの映画鬼滅の刃👀✨

特典のカードもらえました〜ヤッタァ👀✨

f:id:pocket-labor-consultant:20201115194646j:image

ちなみに漫画は単行本で読んでるので最終巻発売前の話までは知った上で見に行きました😳✨

 

あまり前情報なく見に行ったんですが、見た感想は最近の映画ってすごいのねーってこと笑

シャローランドはIMAXっていう大画面のシアターで見たんだけど大迫力だね👀✨

風景はうまくCGが入ってて見てて人にアニメかなと思うくらい。

ストーリーとしては単行本と全く同じだったのでそこは自分の想定外というか下調べしていけばよかったなと反省笑

 

人生で初めてストーリーわかってる映画見たんだけど。。。なんか物足りないね笑

今までネタバレ嫌う理由なんなんだろうって思ったけど、まさにこれだよね笑

結果か分かってることに向かってストーリーが進んでいくのはなんとなく入り込めないなと笑

 

でもそれを差し引いても鬼滅の刃自体はいい漫画👀

タッチもストーリーもちゃんとしてて大人でも楽しめるのかなと思います。

みなさをもぜひ見てくださいね🥰

#シャローランド #鬼滅の刃 #IMAX #大画面 #単行本 #無限列車編