旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

テレビ!?youtube!?🥺✨手越くん来たぞー


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャロ―ランドです。

 

さて,ふとyoutube見ていると,ふとこんな告知が

www.nikkansports.com

すごいこれー!!!

テレビみたい!!

 

ん??youtubeはテレビの下なのか??

そうじゃない。youtubeはテレビに代わる新しいものになるんだなぁと実感してます。

それと同時に今回の番組はとても楽しみです。

f:id:pocket-labor-consultant:20201117145848j:image

まずこの番組の出演者。テレビには出づらい人ばかり。

でもこれだけたくさんの人が楽しみになる番組になっている。

やっぱりyoutubeってすごいなぁって思いました。

 

宮迫さん・・一年前の闇営業事件で,ほんとなら会場を提供したホテルはなーんの罪にもとらわれず,そういうチェックの術の無い芸人がやったら大問題になる始末。

というかみんなが避難してたけど,シャローランドが例えば5年前に飲んだ人に奢ってもらいましたか??って言われたらわからんよ。笑

だって知らんがなって話やし。笑

それと詐欺にあわれた方との関係性は全くないのにひどいなって思う。でも早めにテレビを捨てることができた選択ができたことは評価ですね♪

 

中田さん・・・コメントが辛辣で,テレビの無意味さを語ると外されたような感じに・・・。まぁ,あっちゃんは好みがわかれちゃうよね。テレビに必要なポップさがやっぱりないからそこは明るさが出るといいなって思うけど,まぁこれは生まれつきのものもあるし難しいよね。なので藤森君がそばにいると柔らかくいいコンビだなと思う。

 

手越くん・・・ずーっとシャローランドの目標の人。キラキラしててなりたい人no1だな。ジャニーズ辞めてからなお一層かっこいいなと。

 

そんな3人が集まってやる番組とか楽しいものしかないよねー

一つシャローランドが心配するのであれば,テレビという巨大な大企業が個人の小さな集まりになってしまうということ。

やっぱり,大企業がいれば,世の中のニッチなものにでもお金をかけて継続できたり大きいことできるからそれができなくなるのではという懸念がある。

でも,今って視聴率重視でいい番組もすぐ終わっちゃうからね,むしろyoutubeというみなが好きにアップできる番組があることで,ニッチなものを作れたり,できるのはいいのかなって思います。

ただまぁ,手越くんが生まれたのも,結局はジャニーズという巨大組織が,テレビメディアという巨大組織で勝ち抜けたからこそ生まれた存在なので,今後10年くらい経った時にみんなが共通して知っている人っているのかなとかは少し心配になりますよね。

 

まぁそれも時代なのかな。とりあえずこの番組はめっちゃ楽しみにしてまーす♪

#シャローランド #宮迫 #オリラジ #雨上がり決死隊 #中田 #手越 #ジャニーズ #新番組 #youtubeが世界を変える