旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

中田!宮迫!手越😳Win Win Wiiin


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

もうYouTubeでみましたか?

オリラジの中田さんと宮迫さんがMCのYouTube番組👀

うっかりシャローランドは2回も見てしまうハマりっぷりですが、とても楽しいのです。

前編:https://m.youtube.com/watch?v=vlulMSZqAiA

後編:https://m.youtube.com/watch?v=LhbUbV-q_7U

テレビでもありそーじゃん、って思うかもしれませんが、テレビだと手越君で90分使わなかったり、山Pに対しての考え言えなかったり、さまざまななことが可能になりそれを聞くことができる貴重な機会なわけです🙄✨

 

シャローランドもそうですが話す内容に制限がかかるって想像つきませんよね。

言いたいことも言えないこんな世の中は。。。poisonですよ。

でも逆に考えると、言いたいことを言える場を作るだけでお金になるって面白いですよね。

そういう意味では今後の展開に期待ではあるのですが、一方で芸能事務所に所属している人を呼んで、話を聞くというのはやっぱりテレビの域を超えないのかなって思ったりします。

というのも、やっぱり話す内容に制限が出てきてしまい、カットしなきゃとかそういう問題が出てしまいますからね😅

ただ一方で、普段1人の人に対してこれだけ長い時間割けないのも事実ですから話を聞いてみたい人ランキングなどを作り、視聴者とともに番組を作り上げていければまだまだ広がりはあるのかなーって思いました🙆‍♀️今後も応援しつつ、しっかりみたいと思います😊

#シャローランド #オリラジ #中田 #宮迫 #手越くん #山P #新番組 #トーク番組 #これだけ取材されてみたいなぁ