旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

11月24日の振り返り🥺疲れてますがな


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャロ―ランドです。

 

今日一日の振り返りをしたいと思います。

今日は朝7時に起床!!いつもより少し早いです。

ただまぁ相変わらず時間はないと。。。

早速着替えて出社です。

そして今日は半ドン

 

午後からは仕事が溜まっていたのでせこせこと仕事に。。。

まず正午に帰って,ランニング。

せっかく早く終わったからね。走らないとね♪

ってことで軽く三キロ走ってすっきりしてシャワーを浴びると。

そして,さぁ仕事をしよう!ってなったときにふとお布団が。。。

少し横たわって考えてみよう。

・・・ぐぅぐぅぐぅ

・・またやっちまったorz

今日は頑張るぞーって決めたのに。笑

何とも寝るのが好きなシャローランド。笑

寝る子は育つというのは間違いないですね。

 

そして起きてまたランニング。なんとなーくすっきりして走りたくなりました。

よく走った。雨も降りかけて寒かったですけどね,走り終わりました。

 

それが終わって,ご飯を食べてオフィスで仕事をバリバリしてます。

でもスタートが遅い・・・半ドンだったのになんとなく疲れちゃってますね。

 

シャローランドも最近よく思うんですが,やっぱり疲れている毎日は良くないなって思います。

明るくないんですよ。話す内容も,テンションも。

なんとなーく,どよーんってしてます。

多分毎日仕事のことに囲まれ,毎日悩みがおおいのかなーって思います。

空がきれいとか,花が咲いているとかそういったことを見れないことも多いなと感じてます。

 

元々そこまで気にしない方なので心配はしてないですが,やっぱり人間として魅力がないなーって思います。多分ネガティブなことばかり喋る人間と話を聞きたくないですし,変わらないといけないなと思います。

今日より明日が前向きになれればいいなと思い引き続き頑張ります♪

#シャローランド #今日一日の振り返り #日々の反省 #暗い話 #明るい毎日を送ろう