旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

日々の雑感😳豪華フレンチ行ってみた


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

昨日はお友達とフレンチを食べにいきました👀

仕事柄ご紹介いただくことも多く、最近デートも行ってなかったので行ってきました。

 

フォアグラ、豚のステーキ、鹿肉のボロネーゼ。。。などなど、なんともまぁお洒落なお皿に乗った数々の料理は絶品でした🤗✨

 

お酒も飲み、お会計も三万に達しましたが、レストランの雰囲気がよく、楽しく食事することができました🙆‍♀️

。。。ちょっと高かったよね🥺💦高いね🥺💦

普段こんなところ行かないですからね笑

 

でも行ってみてやっぱり思うのはこういう雰囲気重視のところは一定頻度で行った方がいいと思いました🙄

心が豊かになると言えば大袈裟ですが料理の質は元よりお皿の綺麗さ、盛り付けなども楽しめ食事の時間の密度が濃くなります。

 

シャローランドもこれまでは安価なイタリアンや適当なカフェなどばかり行くことが多かったですがこれからは優雅な時間を過ごせるよう意識しようと思いました🤗

#シャローランド #フレンチ #デート #お洒落 #盛り付け #お皿の良さ #コスパばかり見るべきではない