旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

パラレル社労士とは🙄休息ないぞ


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

たまにシャローランドは羨ましがられます。

 

・やりたいことやってるね

・いろいろ考えてるね

・お金儲けてそう

 

まぁ相手がいいイメージを抱いてくれること自体は嬉しい限りですが、実態をお話しすると30%ほんとで70%幻想ですね。

 

今はまだまだあーしんど!がずーっと続いたままです😅

それでいていいことも少ないです😭

でも不思議なのが今が一番幸せってことです。

素敵なご縁やビクビクしつつも少しずつ前に進んでる感じが好きで😊

たまにシャローランドみたいになりたいと言う方に出逢いますが、シャローランドから言わせてもらうと今の段階ではほんとに全てを捨ててもいいのならと答えてます🙄

辛いしいわゆる楽しいことを我慢してまでやりたいことなのか、それを自分に問うようにアドバイスしてます。

 

シャローランドがもう少し成長してさらなる楽しみが見つかれば絶対続けとけばいいことしかないみたいな表現に変わるんでしょうね😊

今後も自分と資格を持っていて悩んでる同志の未来に期待しつつ、今は自分のために頑張ります🙆‍♀️

#シャローランド #社労士 #パラレルキャリア #ノマドワーカー #リモート #コロナ #第3派 #楽しくも辛い毎日 #今のところ辛いが優勢笑 #助成金