旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

旅行会社戦々恐々😣Go Toトラベルの行方


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

今日のコロナ分科会目を引きましたね😳

冬はしずかに!今すぐGo Toを2ヶ月停止すべき!

こんな現実的な声が発信されました🥺

シャローランドとしてもここまでの声は異例中の異例💦

どうしよう、年末旅行に行こうかなと思ってたのに😭

 

でもここまでいっても政府の腰は重い😅一旦経済復興の柱として立てたGo Toを止めるなどできないのでしょう。

政治はとにかく賛否両論ある中での最善を決断する力です。

選択することにより傷つく人、大事なものを失う物が多いのも実情🥺

おそらく地方の議員は支援者からどちらの意見も入ってきており辛いところでしょう👀

GOTO heavenか、GOTOhellか。。。

 

でもここまで民意が反対に傾いているのに頑なにやめないスガさんにも少しびっくりでした。

 

政治家なんて今や国民が馬鹿だから人気商売な訳です。

きっと強い思いもあるのでうまくいくと願いながら見守るしかないですね🥺💦

シャローランドはGOTOがあろうがなかろうが年末年始コロナが少ないところで1人過ごす決心を固めました🙆‍♀️場所は後日紹介しますがまぁ人気が少ない場所です😊

その旅行記は楽しみにしてください🙆‍♀️

#シャローランド #コロナ #GOTOトラベル #尾身 #2ヶ月停止 #旅行会社 #軒並み赤字