旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

ダラダラな土曜日😅感染予防に最強?笑


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

今日はひどーい1日でした😅

過ごしたままを赤裸々に書きますね。

 

まず寝たのは朝3時。特に何してたわけでもなくダラダラと😳

寝るのが勿体無いというかなんか寝る準備がだるかったの

起床は午後0時30分。よく寝たー…でもずーっと頭がぼーっとするし動きたくないからとりあえずYouTubeを見てたら2時に😣

お腹も空いたしとりあえずご飯を食べる。これも遠くに買いに行きたくないから卵二つ茹でてそのうちに近所のパン屋でドーナツとベーグル買っておしまい。

また布団の上でダラダラ😅

 

気づけば夜8時に🥺💦とりあえずペッパーランチで肉とライスをかきこむ

全然動いてなく頭を使ってなくても腹は減るものなんだなぁと実感😅

 

今日は早く寝よー

#シャローランド #ひどい一日 #ダラダラを極めてみた #いい枕 #ダラダラが捗る笑