旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

婚活とコロナ😣2020年がもう終わる💦


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

タイトル通り婚活をこの時期にするのってなかなかに難しいですね👀

そもそも会うこと自体に遠慮している人もいたり、やりとりしても全然進まなかったり🥺

みんな結婚したくないのかな笑

 

シャローランドは基本的にアプリを使ったりしてますがこんなに苦戦したことは記憶になく。。。

あ、結婚できてない時点でずーっと苦戦中なのかもしれないけど笑

会うのは会えるし、ご飯行ったりもしてたのにってことね笑

 

でもシャローランドも一年一年が勝負だなって思います

男性はいくつになってもいいしゃないとかいうけど、言ってるあなたも歳が離れているならそれなりのものを求めるんでしょ🥺と、言いたい笑

25歳の男の子に比べて年収が何倍もあるわけじゃないし、お金使って旅行とかも行きづらいし若い方にメリットがあるようにも思う笑

まぁ元々あるんだけど年上の武器がとことん使えないよね、今って🤔

 

まぁそれでもお茶したりとかはしてますが、シャローランドもあまり電車乗って遠出したくないとか色々思うところもあります😣

でも年内に結婚相手見つけよーって思ってたからもうちょっとがんばります😅

#シャローランド #婚活 #婚活アプリ #会うのがむずい #コロナ憎い #歳上の魅力が使えない #お金じゃないよね