旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

外の空気を感じてみた🙄寒い


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

なんか監獄に入ってる人みたいなタイトルですが、そんなことなくて今日は特に予定もなかったので意味もなく自転車で外を走っていました。

なんてことはないママチャリに乗り漕ぎ続けること20分。結論寒いです。笑

 

なんか深い意味もなくやるってよくないですね笑

でも喉の奥までスーッとする感じが好きなんですよね😊

思えばもう12月😳寒くて当たり前ですが、まだ息も白くまではいかず、11月くらいな気がしなくもない🤔

すれ違う人は昨年の今頃より少し暗い感じ。

それもそのはず、イルミネーションもクリスマスイベントもない、ただ寒いだけのマスク必須のコンニチ。

 

早く元の日常に戻りたいですね。

みなさんも風邪はひかないよう気をつけてくださいね😣

#シャローランド #寒波 #寒い #コロナ #クリスマス #正月 #非日常が日常に #体調には気をつけて