旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

飲食店を救うポイント😳✨毎日豪勢だなー


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャロ―ランドです。

 

11月まで行われていたGo To eat👀

一人飯を繰り返していたところ数万ポイント積みあがっていました。

ということで,これから1か月弱毎日ただで外食ができるということです。

昨日はラーメン,おとといはうどん,居酒屋飯,焼き肉などなど色々たべちゃってます。

ちなみに今日はベトナム料理のフォーを食べました。

f:id:pocket-labor-consultant:20201220173635j:image

ボリュームもあり,ベトナムで食べたのよりおいしいお店で大満足でした。

一人飯だけど・・・これ1か月とかもたなくないか・・・2週間くらいでなくなるよね。笑

でもいいのです。毎日おいしいものが食べれるのでお金持ちになった気分を一人で味わえるというね。笑

でも一つ悩みが・・・体重・・・どんどん増えとるやないか。

そもそもGotoeatのポイントをもらうために外食し,Gotoeatのポイントを使うために外食する。つまるところ外食しまくりだよね。

なのでブクブクと順調に太っています。

そしてもう一つ重大な悩みが膝が痛いんです。笑

え,これ太ったっていうのと,関わっているのかな。

やせるための運動すらできない状況を何とかしたい。(´;ω;`)

 

摂取カロリーを減らさないとなのですが,外食で減らすのってじつはとても難しいのですよね。

野菜を提供していてかつ一人で入れるお店。。。中々ないですよね。

なのでしばらくは体重との闘いと豪勢な暮らしとのバランスをとりつつ頑張ります。笑

#シャロ―ランド #グルメ #ベトナム料理 #フォー #Gotoeat #ポイントで豪華 #食べて経済を回そう