旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

寒くて起きる😨溜まる疲れ


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

昨日はうっかり朝三時ころまで夜更かししてしまいました。

特に何するでもなく,夜まで仕事をしていて,このまま寝れるか―!!って気持ちになってそのまま。

でも今日も仕事なので,ああ,やばい!!って思いとりあえず寝ました。

起きたら10時とかかなぁとおそるおそる寝ましたが,いつもと違ってパチッと目が覚めた瞬間思うことがありました。

 

さむっ。!布団蹴って寝てるし,何もかけてないし,さむっ!

なぜこんなことになってしまったのでしょう。笑

 

寝るときは暖房付けて寝るシャローランド。当然暑がりなので寝ていると無意識に蹴飛ばしてしまうようです。

その結果,寒くて早朝に起きると。

でも起きてしまうと寝るのはもったいない・・ってことでとりあえず朝マックを食べてオフィスに直行!!!

コーヒーを飲み,スマホポチポチ。。。ん。。。なんでこんな無駄な時間過ごしてるんやと。。。

 

せっかくだから仕事でもしようとパソコンを開くとあら不思議・・・眠いんです。笑

当たり前なのですが,遊んでいると感じなかった眠気が仕事に入ると😪

 

典型的ダメ人間ですね。

そんなこんなでだらだらしてたら一日が終わってしまいました。

教訓・・寒くても寝るときは暖房消そうホトトギス

#シャローランド #寝不足 #朝マック #コーヒー #仕事しようとすると来る眠気 #抗えない眠気 #効率最悪 #枕