旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

アラフィフの期待🤩新庄頑張れー


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

特に今まで特筆していませんでしたが,シャロ―ランドは新庄選手が結構好き。

f:id:pocket-labor-consultant:20201224213727j:image

おそらく好きになるタイプの共通点としてあるスター性などが理由ですけど,人を喜ばせるという意味では手越くんやRolandと似てるなと思っています。笑

 

そんな新庄選手が今年球界に復帰しようと選考会を受けました。

シャローランドは新庄選手が住んでいたバリ島のドキュメンタリーをみましたが,とにかく感動しました。

昔億単位で稼いでいたのに生活費10万円もかからず淡々と努力できる。。。

これって普通の人には無理だと思います。

だって普通だから。。。

 

そう,この人は頑張れば成功できるということを知っているし,成功の先にあるものも知っているわけです。

無謀を承知といわれようが,その分の対価がある。

この経験の差は大きいと思います。

 

シャローランドもちょこちょこ努力はしてきましたが,死ぬほど努力したかと聞かれると答えはノーです。

むしろ最近は収入も安定しさぼり気味。

これでは成長からも離れてしまうの気を引き締めて頑張りたいと思います!!!

#シャローランド #新庄 #プロ野球 #復帰 #努力は嘘をつかない。