旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

モテてんのこれ??😳クリスマスの戦績


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

クリスマスは忙しい日々を過ごしてお金を散財してしまいました。

何かお誘いをたくさんいただき,2日しかないクリスマスシーズンになぜか2人以上の方とデートしてました。

もちろんお付き合いをしているわけでもなく,浮気でもありませんので笑💦

 

なぜか彼氏のいない女性からこういうイベントにはお誘いが来ます。

もちろんシャローランドの奢り😢頼むから数日ずらしてくれと言いたいです。なぜかっていうとこの2日は飲食店が自由にぼったくれる日。クリスマスコースと名打てば普段の2番の値段をつけても男性は文句が言えません。

 

そんな中からのお誘いがたくさん。。。普段のシャローランドなら見返りがなければスルーしちゃいますが,シャローランドも人肌恋しいのかついつい応じてしまいます。

あ,人肌恋しくても人肌であったまりませんでしたけどね笑😢

 

とりあえずお店に入り色々話も弾みます。

その先にある大人の関係ももちろん期待はするものの,コロナもあって距離感を保たなければならない今では今までよりもハードルが高いのも事実💦

 

結局諭吉君が何枚もシャロ―ランドのお財布から出ていきました。。。結果として何か進捗があればいんですけどね,何事もなく終わりましたし,クリスマスが明けてからは何事もなかったかのように終わってしまいました。。。

 

さ,来年はこれを覚えて絶対クリスマスにご飯を行くのは控えるようにします。笑

#シャロ―ランド #クリスマス #デート #モテる #成果なし #来年はクリスマスを避けよう笑