旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

今年もお世話になりました😳2020バイバイ


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

今年も大変お世話になりました。

…こんな取り留めもないブログでもたくさんの方が見てくれていてとても嬉しいです😊

今年はコロナで東京も大変な時期ですがなんとか実家に帰省することもでき、一歩も外にでず、これはこれでいいお正月だなということで過ごしています😊

 

今年はシャローランドのブログもそうでしたがコロナに関することばかりで今日の感染者数を見ていてもまだまだおさまる気配はないですね😵

 

でも人間には対応力があります🙆‍♀️

この状況が続くならこの状況ありきでやれることを見つけれるはずです😊

来年は皆さんと素敵な一年を過ごしていければなと思います😊

 

来年もシャローランドをよろしくお願いします🤲

 

#シャローランド #年末年始 #2020最後 #一年ありがとう