旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

こんにちは2021年🎉ロケットダッシュ


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャロ―ランドです。

 

さてようやく地元からゆっくり過ごして帰省してきました。

毎日ブログとかいいながらこの3日初めてさぼってしまいました。

去年までは内容がなくてもなんとか知恵を絞りだしてあげてましたが,内容がなさ過ぎて自分でも気になって。。でも読んでいただいている人もいるので明日からは毎日頑張ってあげていこうと思います😊

 

今日はせっかく時間があるということで初詣に行ってきました✨

明治神宮浅草寺,など色々ありますが,どこにしようと迷い,テレビでみた神田明神へ♪

 

人はそこそこいましたが,10分程度待てばお参りできる程度で無事終了。

今年の願いは商売繁盛。社労士としてすべてがうまくいくようにと願ってきました(^▽^)/

 

そして毎年恒例のおみくじ!

わくわく・・・・どきどき・・・

結果は・・

f:id:pocket-labor-consultant:20210103233000j:image

大吉!!今年もやっぱり運がいい✨

 

基本的にうまくいくよう。。。👀

と思っていますが,どうでしょうかね。

今年も皆様にとっていい一年になるようお祈りいたします。


 

#シャロ―ランド #新年 #あけおめ #コロナ #緊急事態宣言 #いいニュースないね #おみくじ #でも大吉 #占い