旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

ぜひ見て😢泣けるいいニュース


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャロ―ランドです。

 

今日もネットをちらほら見ているとこんな心に刺さるニュースを見つけました。

「百貨店が売っていたのは、希望でした。」レシートに込めた思い そごう・西武のメッセージに「泣けた」(withnews) - Yahoo!ニュース

 

そごう・西武の全面広告「百貨店が売っていたのは、希望でした。」。

 

・・・なんて感動する一言なんでしょう。

確かに百貨店で買い物をするなんて特別な時しかないですよね✨

きっと着物を買ったりキャリ―ケースを買うときっていつかそれをお披露目してうきうきした気分でいきますよね(^▽^)/

今年はそれができないと・・・

でも買う人はいるわけです。きっとこれは将来楽しい目的ができたときに使うんだと思いますが今はコロナで使える人は少ないわけです。

そういう意味では百貨店においてあるものは将来の希望✨

これって素晴らしいですよね。

 

今は旅に出ることも,旧友と飲んで楽しむこともできません。

いつできるかわからない今こそ,百貨店に行き希望を買う,なんともいい話だなと思いました。

 

シャロ―ランドもめったに百貨店にはいきませんが,これを機に素敵なカバンを買おうかなと思う新年のスタートです😊

#シャロ―ランド #百貨店 #いいニュース #レシートから伝わるメッセージ #感動こそ自粛のワクチン