旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

三四郎小宮も感染😣芸能人がかかる恐怖


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャロ―ランドです。

 

最近スポーツ選手や芸能人がどんどんコロナに感染しています。

三四郎の小宮が新型コロナ陽性、無症状で自宅待機 (msn.com)

これってどういうことを意味しているかを考えたら恐ろしいなと思って一言・・・

 

芸能人っていうのは商品がまさに自分。

コロナなんてかかったらイメージダウンや今動いているイベントなどが軒並みキャンセルになり,場合によっては契約破棄によるキャンセル料も必要になってしまいます。

そのため,普段は絶対感染しないよう対策をしています。

もちろんお忍びで隠れて恋愛などもしてるんでしょうけど,とにかく一般人の数倍感染予防をしてるはずです。

それがこんな簡単にかかってしまう・・

おそろしくないですか??

これは一般のみなさんが普通に生活していたら普通にかかってしまう可能性になってしまっているということを意味しています。

 

コロナを構えすぎることはあんまりよくないですが,自分が加害者になる可能性があるということを十分注意してこの一か月過ごしてほしいですね😢

#シャロ―ランド #コロナ #緊急事態宣言 #1か月長い #三四郎 #小宮 #芸能人が感染する意味