旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

セブンイレブンの最強のスイーツ😳✨隠れオーダー?


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャロ―ランドです。

 

今日はセブンイレブンで見つけためっちゃおいしいスイーツをご紹介したいと思います。

シャローランドは甘いものが大好きで毎日食べています。

和菓子洋菓子どれも大好きですが,特に好きなのがあんこのお菓子。

コンビニでもどら焼きやまんじゅうなど数々のスイーツを出して競っています。

その中でもシャローランドランキングの王者を何年も揺るがしていないスイーツがこちら!!

 

かりんとう饅頭!!!

文字で説明するのはとても難しいですが一度上げたお饅頭で外はカリカリ,生地にかりんとうの香りを染み込ませていて中のこしあんにもかすかな香りが残っており,死ぬほどおいしいのです。

 

シャローランドの個人的なナンバーワンかりんとう饅頭は種子島で販売しているものなのですが,距離的にも遠くてなかなか食べるチャンスがありません。

これには正直遠く及ばないもののさくっと食べれて満足できるレベルなのがセブンイレブンかりんとう饅頭なんです😊

 

カロリーは高い,値段も一つ150円程度,これはもうコスパも悪すぎ・・・かと思いきや,それを上回るうまさがあるのです!!

 

ただ,一つ大きな難点が。。。このスイーツ特定の店舗にしか売ってなくてシャローランド調べでは10店舗探して1店舗くらいしかありません。てか1店舗しか見つけれてないのでほんとはもっと少ないのかも・・・

これを何とかしてもっと多くの店舗においてほしいのでわざわざブログにした次第です。

セブンイレブンの社長様,ぜひよろしくお願いいたします😢

 

#シャローランド #セブンイレブン #かりんとう饅頭 #種子島 #最高のスイーツ #全店舗に置いてください