旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

戦術変更は必須🥺💦婚活とコロナ


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

最近出会いアプリとかしていて難しいなと感じるのが同時並行の中での競走ということ。

普通に生きていれば1人のことが気になったらその人だけを見てその人が有りかなしかを決めていくものだと思いますがアプリの場合は基本同時並行です。

 

世のお花畑な男性は自分にだけいいねをしてくれて自分にだけ語りかけてくれてると思いがちですがそんなことはありません。

 

同じまたはそれ以上のスペックの男子が星の数ほどいるアプリの中でそうそう自分だけとか美味しい話はありません🙄

 

そして今回のコロナがより一層婚活に拍車をかけました。

まず結婚願望の強化です。

女性はこれまで結婚願望はあるといえど恋愛あり気なもの。いい男がいれば付き合えればいいというノリでしている子も多かったのですが最近ではより一層男性を選別して決める女性が目立っている模様。

そのため短期決戦もできず時間をかけて色々天秤にかけられて決めていく感じです笑

 

そうなると男性はどうしたらいいか。とにかく銀行のサラリーマン方式で行くしかないですね。

点数を減らさず高得点のキャラを維持し続ける🤔

これがうまくいく秘訣になりますかね。

#シャローランド #婚活 #恋愛 #コロナ #戦術変更せよ