旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

仕事忙し杉内😵銭湯かな


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

最近毎日仕事の日々が続く中で、恋愛もうまくいっていません😵💦

こんな時は何をするのがベストなのか🤔

甘いものを食べる、運動をする、銭湯に行く。。。というまぁ三者三様の選択肢を。。。

 

まず甘いものを食べる→働かない頭に糖分をぶち込んだらもっと働け。。るけど嫌です笑。太るし却下😵

 

続いて運動をする→これ意外といいように見えて危険です。身体は休みたいと思ってるのに強引動かすと怪我だけでなく睡眠不足も誘発します。我慢我慢🥺

 

最後に銭湯に行く♨️→うん、きっとこれがベストな選択肢ですね笑

汗もかいて身体も温まり表面上はメリットしかないのではって感じです笑

めっちゃ短絡的な発想ですが、シャローランドはなんだかんだ週2で行って何とか元気してます😳みなさんもぜひー

近くにない人はお家で銭湯気分味わいましょー😳

#シャローランド #疲れ #激務 #お風呂 #湯船 #銭湯 #バスクリン #入浴剤 #ストレス解消